お世話になりました。

木曜日・金曜日で千葉のDBレーシングさんへお邪魔しに行って来ました。
DBレーシングさんの仕事の関係で、到着を夕方に設定して滋賀を朝の9:00に出発です。
前々から約束していた滋賀名物のお土産をクーラーBOXに詰め混んで・・・保冷剤も沢山ほりこんで(笑)

ルートは、新名神→伊勢湾岸道→東名高速→新東名高速→東名高速→首都高→湾岸線→東金線。
なかなか遠いですねぇー(;^_^A

今回はジムニーを二台積車に乗せているんで、なんと高さが4m32cm!!(◎_◎;)
首都高のトンネルと地道の電線が要注意!
高さがある分、走行風を受けてスピードがのりません。
でも、夕方に設定なんでゆっくりとドライブ!

やっぱ、東京は都会ですね(^。^)
首都高を走りながらキョロキョロです。
背の高いオフィスビル。
しかも、スケスケ(笑)
あれじゃ、オフィスラブラブは出来ませんね(笑)

ディズニーランドを横目に見ながら、待ち合わせ場所の野呂パーキングへ!

17:00過ぎ、DBレーシング大野さんが出迎えてくれました。
18:00前にDB 基地に到着です。
小野さんは、朝から埼玉へ行かれてるみたいでまだ戻られておらず、帰宅まで大野さんと談笑。
ハイエースを預かって頂いていたので、程度の確認などなども待っている間に行ってしまい・・・このハイエースの値段を言うと 超ービックリの大野さん。(笑)

小野さんも戻られ、今日の段取りを話してお食事へGOーです。ジムニーは、明日の朝から降ろす段取り。
一軒目は、海魚の料理を出して頂けるお店です。
お刺身・にぎり・アサリなどなど。
どれも美味しく頂きましたよ!
途中で仕事を終えて駆けつけてくれたのがキバラ。
レース会場で会うのとは違い楽しい方々です。
二軒目は、サファーの大将が営むモツ屋さん!
さぁ!
ここで、今回のメインと言ってもえぇでしょう!

鮒鮨 登場です。

ラップを外すにつれて匂いが・・・(笑)

ブツを完全に開封して、先ずは小野さんから!
今まで見たことのない顔!
噛んでるのか噛んでないのか?
お茶で流し込んで撃沈。 (笑)
大野さん・キバラは予想外に
美味いと言いながら食してました。!(◎_◎;)
大将も料理人だけあって、微妙な言い回しでしたが食しましたね!こう言う機会でもなけりゃ、関東の人が鮒鮨を食べる機会なんて無いですからね。
三軒目は、小野ルーム。
熱く語りました。(3時ですよ)

要約、今回の目的の仕事です。
二台のジムニーを下ろして、ハイエースを積車に積み込み帰宅の途に!
お土産もたくさん頂いて・・・

帰りは、アクアライン!
今まで、見たことも走ったこともなかったんで・・・
通行料は高いけどせっかくなんで・・・
ってか、雨で見晴らし悪っ!(◎_◎;)
展望台にも行って写真。
見晴らし悪っ!(◎_◎;)
けど、晴れていたらすっごく気持ちいぃ眺めでしょうね!

後は黙々と帰宅の途。

DBレーシング
小野さん、大野さん、キバラ君!
ほんと、何から何までお世話になりました。
有意義な話と楽しい時間を過ごせました。
ありがとぅございました。

また、伺いますね。

関連記事

TOP