新年度! 新たな気持ちで・・・

今日から新年度の仕事が始まりました。

本来なら朝一で する予定でしたが急遽タイヤ組み替え作業の依頼を頂いたので お昼からとなりました。

今日も4月頭とは思えないぐらいの暑さで・・・

気分は夏って感じですね。

なので、今日は 黄色とオレンジの生け花にしてみました。

茎の長さを調整して・・・

うん!
うん!

可愛いですね。

かなり暑くなって来たんで 小まめにお水の入れ替えをして長く咲かせたいですね。

本当に可愛いですから 実物を見に来て下さいね。

ノーブルも 従業員共々 気合いを入れて頑張って行きますので 何なりと 相談して下さいね。

あっ!
今月から ジムを再開するので私は夕方留守にする事もありますので・・・(笑)

関連記事

TOP