新しい仲間が増えますよ!

ノーブルには二台のフォークリフトがあるんです。

一台はバッテリータイプ。
一台は荷重900kgのガソリンタイプ。

バッテリータイプは3年ぐらい使いましたが充電してくれなくなってきました。
知り合いから安く譲ってもらって大分重宝していましたが・・・直すにもお金が大分とかかるんで。

ガソリンタイプは安く買ったのでイマイチ。
でも、バッテリータイプのサポートはしっかりしてくれましたよ。
二台とも本当に役立ってくれました。

でも買っちゃいました。 (;^_^A

今回は少し奮発して 2tに。

しっかり整備されてるので後の整備は・・・
従業員くん。 任せた (笑)

バッテリータイプとガソリンタイプで欲しい方が居たら上げますよ。
もちろん、タダで良いですよ。

納車されるまで一週間ほどかかるみたいなんで それまではガソリンタイプに頑張ってもらいます。

関連記事

TOP