ようこそ! ノーブルへ!!

今週のオークションにてノーブルの愛車を購入しました。

このところ、積車には恵まれず・・・

買っては売り・・・

売っては買い・・・

またまた

買っては売り・・・

の、繰り返しでした・・・!

ようやく、長く付き合える愛車を見つけ・・・

購入しました。

陸送を頼むと、すごく高いんで・・・

自らお迎えに行く事にしました。

仕事の段取りを早々終わらせ出発!!

お客さんまで巻き込んでの長旅!!

お客さん・・・と言っても半従業員みたいな

方なので気にせずお願いしたら

快く(?)、承諾!!

行きは、3人でバモス!!

「行きはよいよい帰りは怖い・・・」

ですよね!!

ETCを利用するため

時間調整をしながらのお迎え!!

お腹も空いてきたんで・・・

でも・・・

晩御飯のメインディッシュは帰りに食べる事にしていたので

軽食程度で済ませて・・・

到着は、午前 1:00前!!

早々と愛車を見つけ挨拶!!

予想以上の程度の良さに従業員と歓喜の雄たけび!!

極上でした。

余韻に浸る間もなく・・・

バモスを積車に合体!!

今までの、積車とは違うんで・・・

バモスを固定するのにひと手間必要ですね!!

燃料も半分はいっていたので給油は高速で行う事で

いざ、滋賀県に向けて GOOOOO~!!

二人で運転を交代しながら・・・

ようやく帰宅!!

午前 7:30 !!

でも、今日も普通に仕事があります。

2時間を仮眠をして・・・

いざ、お仕事!!

(やっぱりテンションは低いままでした)

従業員君は・・・

一睡もせず、仕事に励んでました!!

(若さゆえ出来ることですよね)

とにかく、3人!!

ご苦労様でした !

関連記事

TOP